2021-08-19から1日間の記事一覧

鬼滅の刃 伊黒 小芭内(いぐろ おばない)鬼殺隊 コスプレ衣装 コスチューム

伊黒小芭内(いぐろ おばない)とは、『鬼滅の刃』に登場する鬼狩りの剣士である。鬼殺隊の中で最高位の剣士である『柱』の一人。『蛇の呼吸』を使う蛇柱。蛇を連れたオッドアイの男。風柱・不死川実弥と同じく、鬼をひどく嫌っている。その為、最初は炭治郎…

甘露寺蜜璃とは、『鬼滅の刃』に登場する鬼狩りの剣士である。鬼殺隊の中で最高位の剣士である『柱』の一人。『恋の呼吸』を使う恋柱。非常に惚れやすく、誰にでも胸をときめかせる。生まれつき力が強く、その力を生かす為に鬼殺隊へと入った。鬼殺隊の柱と…

鬼滅の刃 鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん) コスプレ衣装 コスチューム

鬼舞辻無惨(きぶつじ むざん)とは、『鬼滅の刃』における最大の敵である。人間を鬼に変えることができる唯一の鬼であり、鬼たちの首魁である無惨を倒す事こそが『鬼殺隊』の宿願となっている。禰󠄀豆子を鬼にし、炭治郎の家族を殺害したのも無惨である。残…

鬼滅の刃 我妻善逸 誕生花シリーズ コスプレ 衣装

過酷な最終選別をくぐり抜け、炭治郎と同期入隊を果たした我妻善逸(あがつまぜんいつ)。 実は彼は元々捨て子で、名前もつけられていませんでした。 そんな時「女に背負わされた借金を肩代わりしてもらった」ことをキッカケに、次期の柱を育成する「育手(そだ…

鬼滅の刃 嘴平伊之助(はしびらいのすけ) 誕生花シリーズ コスプレ 衣装

嘴平伊之助(はしびら いのすけ)とは、『鬼滅の刃』に登場する鬼狩りの剣士である。主人公である炭治郎の同期の剣士の一人で、炭治郎と行動を共にする主要人物の一人である。『獣の呼吸』の使い手で、触覚が異常に発達している。赤子の頃に山に捨てられ、そ…

鬼滅の刃 悲鳴嶼行冥(ひめじま ぎょうめい) コスプレ衣装 コスチューム

悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)は鬼殺隊士の柱のひとり。「全集中の呼吸」の五大流派のひとつ岩の呼吸を習得している岩柱です。悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)は「南無阿弥陀仏」の描かれた羽織りに数珠を携え、瞳孔のない白目というインパクト大な見た目…

鬼滅の刃 童磨(どうま) コスプレ衣装 コスチューム

童磨とは、鬼の中の精鋭である十二鬼月の「上弦の弐」です。鬼舞辻の部下の中では、黒死牟に次いで2番目の実力者になります。対の扇を武器として使用します。栄養価の高い女性を喰らうことで、共に実力者である猗窩座(あかざ)を追い抜く形で、弐の地位を得て…

ディズニー アナと雪の女王 FROZEN アナ Anna コスプレ衣装 コスチューム 常服 アナ 洋服 豪華版

アナ (Princess Anna of Arendelle)本作の主人公で18歳。アレンデール王国の第二王女。瞳の色はエメラルドグリーンで、身長は165cm。そばかすが特徴。好きな食べ物はチョコレートとサンドイッチ。一人称は「あたし」。髪は赤毛だが、5歳のときに頭に受けたエ…

ディズニー アナと雪の女王 FROZEN アナ コスプレ衣装 Anna ドレス コスチューム 豪華版

アナ (Princess Anna of Arendelle)本作の主人公で18歳。アレンデール王国の第二王女。瞳の色はエメラルドグリーンで、身長は165cm。そばかすが特徴。好きな食べ物はチョコレートとサンドイッチ。一人称は「あたし」。髪は赤毛だが、5歳のときに頭に受けたエ…

ディズニー アナと雪の女王 FROZEN アナの姉 エルサ コスプレ衣装 Elsa ドレス コスチューム 豪華版

触れたものを凍らせたり、雪や氷を作る魔法の力を持って生まれたアレンデール王国の王女エルサは、8歳になったある夜、誤って妹のアナに魔法を当てて意識不明の状態にさせてしまう。2人の両親である王と妃はトロールたちに救いを求める。アナはトロールにエ…

アナと雪の女王2 エルサ Elsa グラデーション ドレス コスプレ衣装 コスチューム

エルサ (Queen Elsa of Arendelle)アナの姉で年齢は21歳。アレンデール王国の第一王女で王位継承者。真面目でクール、優雅で心優しい性格。髪はプラチナブロンド。瞳の色はアクアブルーで、身長は172cm。一人称は 「私」。生まれながらに雪や氷を作り出す魔…