2021-08-20から1日間の記事一覧

ONE PIECE ワンピース 海軍三大将 黄猿 きざる ボルサリーノ コスプレ衣装

海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。 夢への冒険・仲間たちとの友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く…

ワンピースONE PIECE 海賊女帝-ボアハンコック コスプレ衣装

世界一の美女とうたわれるボア・ハンコック。才色兼備の最強美女である彼女はどんな人物なのか。どうしてルフィに惚れてしまったのか。実はツンデレキュートな彼女の7つのエピソードをご紹介します。ワンピースの世界では、世界政府に公認された7人の海賊た…

ワンピース ONE PIECE モンキー·D·ルフィ 二年後 コスプレ衣装

海賊「麦わらの一味」船長。異名は「麦わらのルフィ」。「最悪の世代」の一人。夢は「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を見つけて海賊王になること、そして大海賊になって目標とするシャンクスとの再会を果たすこと。「東の海(イーストブルー)」のフー…

地獄少女 閻魔あい(えんま あい) コスプレ衣装 コスチューム 和服 着物 高品質

閻魔あいとは、アニメ『地獄少女』の主人公。長い黒髪と赤い瞳が印象的なセーラー服姿の小柄でかわいい少女です。好物はさくらんぼで、3人の使い魔、三藁(さんわら)からは「お嬢」と呼ばれていました。 怨みの相手を地獄流しにする“地獄少女”。地獄に流れ…

犬夜叉 ネックレス コスプレ衣装

戦国時代の日本、あらゆる願いを叶えるという宝玉・四魂の玉を巡り人間と妖怪の争いが続いていた。四魂の玉を守る巫女・桔梗は、半妖・犬夜叉と心を通わし愛し合っていた。しかし、罠にはまり、お互いに裏切る。桔梗は玉を奪った犬夜叉を最後の力で封印し、…

犬夜叉 蛮骨 コスプレ衣装

蛮骨は17歳の人間の男の子であり、七人隊(しちにんたい)という戦闘(せんとう)集団にいました。七人隊はその名の通り、7人しかいませんが強さは百人力ほどもあるのです。蛮骨はこの7人を取りまとめていたリーダーだったのですよ。しかし、その圧倒的な強…

犬夜叉 殺生丸 コスプレ衣装

犬夜叉の異母兄で、犬の大将の長男。一人称は「私」。初登場時で200年以上生きている。人間換算年齢19歳。 犬夜叉と異なり、大妖怪である両親の血を色濃く受け継ぐ完全な妖怪。自身の力に対する絶対的な自信から、四魂の玉にも関心がない。 人間形態では膝裏…

犬夜叉 桔梗 コスプレ衣装

巫女としてのしがらみから解放された後は、生前は抑えていた感情を露にするようになり、特に自らの過去の因縁に関わる犬夜叉や奈落、そして犬夜叉の心を占めるかごめに対しては激しい感情と憎悪をぶつけることもある。寡黙だが、かごめと同じく喜怒哀楽の激…

犬夜叉 神楽 コスプレ衣装 コスチューム

神楽は奈落が取り込んだ無数の妖怪のうち、風を操る妖怪をベースに生みだされた存在です。そのため、自由を求める風の妖怪の気質を強く受け継ぎ、奈落が求めるような従順な手下にはなりませんでした。 勝ち気な見た目の通り、彼女は男勝りな性格をしています…