2021-09-08から1日間の記事一覧

鬼滅の刃 真菰(まこも)コスプレ衣装

竈門炭治郎と同じ水の呼吸の使い手。鱗滝左近次の弟子。容姿から10代半ば頃と思われるが正確な年齢は不明。花柄の着物を着て、錆兎と同様に厄除の面を身に付けている、謎めいた可愛らしい少女。炭治郎が最終選別で生き残れるよう、錆兎とともに指導した。ジ…

呪術廻戦 伏黒恵(ふしぐろ めぐみ) 二級呪術師 コスプレ衣装

東京都立呪術高等専門学校の一年で、虎杖悠仁と釘崎野薔薇の同級生。二級呪術師であり、現状一年のなかで唯一単独での任務が許可されている。呪術界御三家のひとつ・禪院家の血を引いており、本家本流の子女たちには発現していない禪院家固有の術式を受け継…

呪術廻戦 虎杖悠仁(いたどり ゆうじ) コスプレ衣装

『呪術廻戦』の主人公。呪術高専東京校一年。第1話時点では宮城県仙台市の杉沢第三高校一年でオカルト研究会所属(…のつもりだったが、実際は陸上部顧問により陸上部所属に書き換えられていた)。薄茶色でツーブロックの短髪頭。(ただし表紙絵およびアニメに…

呪術廻戦 五条悟(ごじょう さとる) コスプレ衣装 特級呪術師

呪術高専東京校一年の担任。日本に四人しか存在しない特級呪術師の一人。呪術界御三家のひとつ・五条家の現当主だが、保身や権力に塗れた呪術界上層部を嫌っており、強く聡い呪術師を育て呪術界を変革させることを狙っている。「教師なんて柄じゃない」と自…