2021-11-22から1日間の記事一覧

アイドルマスター THE IDOLM@STER 藤原肇 アイマス 憧憬の絵姿 コスプレ衣装

岡山県出身の16歳。陶芸家を祖父に持ち、跡継ぎとして期待されているが、自身の陶芸センスに行き詰まり、それを打開するためもうひとつの憧れであるアイドルに挑戦している。16歳ながら丁寧な口調と礼節を心得た少女で、祖父譲りの頑固な性格。もちろん陶芸…

どろろ ミオ コスプレ衣装

戦で焼け出された子供達を荒れた御堂で世話していた少女。心優しい美少女で、百鬼丸が唯一想いを寄せていた女性だった。時系列が物語開始以前(百鬼丸がどろろと出会う前)であり、後述の理由で既に故人である。百鬼丸と親しくなるものの、お堂を明け渡すよう…

どろろ 百鬼丸(ひゃっきまる) コスプレ衣装 コスチューム

貧相な着物を着て一本の刀を持つ14歳の少年。身体に様々な武器が仕込まれている。醍醐景光の実子であるが、生まれる前に48の魔物への生贄に差し出されてしまい、それによって全身48か所を欠損したヒルコのような存在と化してこの世に生を受ける。名も付けら…

崩壊3rd ゼーレ・フェレライ コスプレ衣装

幼い頃にカカリアの孤児院で暮らしており、ブローニャ・ザイチクと姉妹同然だった。ネゲントロピーの実験により肉体がすべて量子化してしまい肉体を失い行方不明 ブローニャ・ザイチクも彼女のあとを追うように実験に参加しゼーレと共に死を覚悟していたが、…

崩壊3rd 八重 桜(やえ さくら) コスプレ衣装

本編の500年前に存在した八重村の巫女。キアナ・カスラナの先祖であるカレンと心を通じ合わせるも、彼女の持つとある道具のせいで"崩壊"に汚染され封じられることになった。頭から生えている長い狐耳はこの汚染の影響。その後本編の時間軸、テレサの身に現れ…