2021-12-02から1日間の記事一覧

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ デレステ CGSS 十時愛梨 メイド服 コスプレ衣装

2011年11月28日の『アイドルマスターシンデレラガールズ』初期からレアアイドルとして登場している 友達が勝手にオーディションに応募したことでデビューを果たした18歳の大学1年生(CDのドラマパートにて判明)。ママにCDを送ったと発言しているので、実家の…

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ デレステ CGSS 城ヶ崎美嘉 城ヶ崎莉嘉 コスプレ衣装

2011年11月28日『アイドルマスターシンデレラガールズ』稼動初期から登場しているレアアイドル。17歳の女子高生。同作に登場している城ヶ崎莉嘉の姉ナチュラルカラーが基本(如月千早や三浦あずさは設定上黒髪)のアイドルマスター世界でやたら目立つピンク…

アイドルマスター THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! コスプレ衣装 制服風

その舞台は、あこがれの武道館!全国のファンの声援を受けて、瞬く間に駆け抜けた「BELIEVE MY DRE@M!!」。あれから1年たった今も、あの時の感動は私たちの心の中で輝いています。だけど、もっと伝えたい。この1年で積み重なった、私たちの熱い想いを。そし…

犬夜叉 りん コスプレ衣装

犬の大妖怪である殺生丸に懐き、一緒に旅をしている幼女。年齢は不明だが、人間換算で7歳の七宝よりはおそらく年上で琥珀以下ぐらいだろうか。黒い髪を肩まで伸ばして、サイドテールにしている。性格は天真爛漫であり、例え相手が妖怪でも分け隔てせずに接し…

犬夜叉 弥勒 コスプレ衣装

妖怪退治専門の法師。18歳(初登場時)。祖父・弥萢が奈落によって穿たれた「風穴(かざあな)」の呪いを受け継いでおり、この呪いを打ち破るため長いこと一人で旅をしていた。犬夜叉と出会ったことで一行に加わる。普段は敬語で話し、態度も紳士的で、法師…