lovelive! 西木野真姫 にしきのまき パンキッシュ ロックガール衣装

両親は地元の総合病院を経営している医者で将来はそれを継ぐ予定で勉強している。家はかなりのお金持ちで、別荘がいくつかあり、µ'sはそれを頼りに合宿を行ったほど。幼い頃からピアノを習いていて、曲を作ることも出来るのでµ'sでは作曲を担当している。
地元きってのお嬢様で博学才英、加えて人とあまり関わりたがらない性格のため、1クラスしかない1学年でも少し浮いた存在であった。毎日音楽室でピアノを密かに弾いていたところを穂乃果に見つかり、強引にμ'sに誘われる。アイドルに興味がなかったため一度は断ったが、それでも活動を続けようとする穂乃果たちを見て、結局はμ'sの初めての楽曲「START:DASH!!」を提供。その後そのままμ'sの一員になった。
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用