鬼滅の刃 鱗滝左近次(うろこだき さこんじ) コスプレ衣装 コスチューム

鱗滝左近次は元・水柱で現在は育手として活動しています。彼はいつも天狗の面を被っているためその素顔は分かりませんが、厳しくも愛情深い人物。ときには炭治郎の心を折るような厳しい言葉も掛けますが、その裏側には彼に生きていてほしいという願いが詰まっています。
鬼となった禰豆子(ねずこ)も鱗滝には懐いている様子。自分たち兄妹のことを心から案じてくれていることを、鬼なりに感じ取っているのでしょう。鱗滝は2人にとって心から信頼できる人物のひとりです。
鱗滝左近次のトレードマークとなっているのが、決して外さない天狗の面です。本編で彼の素顔が描写されることはありませんでしたが、彼が面をつけるようになった理由はアニメの「大正コソコソ噂話」で紹介されていました。
彼の素顔について言及されたのはアニメ2話。彼はもともと優しい顔立ちをしており、それを鬼に馬鹿にされたことがあるそうです。以来顔を隠すように面を被っているとのこと。鬼と対面した際に指摘されたことを考えると、現役の鬼殺隊だった頃から面を被っていることになります。
ジャンル:鬼滅の刃 鱗滝左近次(うろこだき さこんじ) コスプレ衣装 コスチューム
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用