コスプレ小物 ワンピース ONE PIECE 海賊王 ウソップ ウィッグ+偽鼻+偽唇+メガネなど4点セット パチンコ武器 コスプレ道具

赤髪海賊団の狙撃手・ヤソップの息子で、父のような「勇敢な海の戦士」になることを夢見ているが、嘘付きかつお調子者で、それでいて臆病な性格。得意の口八丁で虚勢を張る一方で、いざ我が身に危険が迫ると一目散に逃げ出したり、嘘や死んだフリで危機を免れようとするなどみっともない姿を見せる。しかし、ときには自分を信じる仲間や友人のために決起し、恐ろしい敵にも真っ向から啖呵を切って挑むなど、次第に勇敢さをみせるようになる。
当初は故郷のシロップ村でも有名な嘘付き少年で、毎日のように「海賊が来たぞ~!」と村中で嘘をいって周る行為を繰り返していた。しかし、“百計のクロ”との一件で共闘したルフィに同調し、自らも海賊になるため単身海に出る決心をする。その旅立ちに際してルフィたちから仲間として迎えられた。
セット内容:
①:パチンコ武器
②:ウィッグ、偽鼻、偽唇、メガネ
カラー:画像ご参考
販売タイプ:既製品
状態:新品未使用