ソードアート・オンライン アスナ(Asuna) 新春 着物

外伝では主人公を務める。誕生日は作中の2007年9月30日。東京都世田谷区在住。
周りを立てる気遣いの人であり克己心が強い努力家で、エリートコースを歩んできた令嬢。栗色の長髪と榛色の瞳が特徴の美少女で、スタイルも抜群。
ゲームは素人だったが、15歳の時に気まぐれでSAOに参加し、デスゲームに巻き込まれる。

SAOに囚われた当初は半狂乱に陥るが、最後の瞬間まで自分のまま生きたいと奮い立ち、迷宮区でレベリングしていた時にキリトと偶然出会う。
彼とコンビを組んで攻略を進める中で、本来の性格を取り戻し、彼に好意を抱くようになり、システム上の結婚を交わす。
ALOの事件が解決した後、ついに現実世界でキリトとの対面を果たして恋人同士となり、キリトと出会って変われた自分に誇りを持つようになる。
その後も、キリトの心の支えとなるために日々努力しており、将来はキリトと現実世界でも家庭を持つことを最終目標としている。
キリトを想う女性たちとは概ね良好な関係を構築しているが、アリスとだけは冷戦状態となっている。
ジャンル:ソードアート·オンライン アスナ(Asuna) 新春 着物
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用