フルーツバスケット 本田透 コスプレ衣装 制服

海原高校に通う女子高生。
父親を真似た少し変わった敬語を話す。趣味は家事で、居候している紫呉宅では家事全般を担う。
両親を亡くし、ビル清掃のアルバイトで自活する直向きで逞しい少女。
明るく真面目で、自分のことよりも他人のことを思う優しい性格であり、演技でも誰かを怒ったり罵ったりすることが出来ない。
どんなものでもありのまま受け入れることの出来る慈悲深さを持つが、かなりの天然ボケで少々ズレた所もある。
両親の死後に父方の祖父に引き取られたが、祖父が娘家族(透の父方の叔母家族にあたる)と同居することになり、家を改装する間、草摩家の敷地内の山で独りでテント暮らしをしていた。
紫呉の家に偶然訪れたことがきっかけで、紫呉に勧められる形で草摩家に身を寄せることになり、その後、改装が済んだために戻った叔母家族の家に由希と夾が迎えに来たことで、本格的に草摩家に居候することになる。 ジャンル:フルーツバスケット 本田透 コスプレ衣装 制服
セット内容:本体(上着、スカート、セーラーのリボン)+アクセサリー(ヘアリボン、ハイソックス)。
素材:ボリエステル
商品状態:新品未使用