Re:ゼロから始める異世界生活 レム ラム メイド服 小悪魔 コスプレ衣装

レム性格は温和で献身的だが、それは心を許した相手にだけ見せる表情で、敵対者には容赦をしない。
意外と感情の抑制が利かず、暴走しやすい一面もある。目下、レムの愛情はラムとスバルの二人に捧げられている。なお、姉より胸が大きいことがコンプレックスだったが、最近それを克服した。
ラムが姉らしく「傲岸不遜な毒舌担当」と形容されるなら、妹のレムは「慇懃無礼な毒舌担当」と紹介されている。 ロズワール邸のメイドであり、双子の妹のレムと共に屋敷を管理する、桃色髪ショートが特徴の有能じゃない方のメイド。妹のレムとは対照的に左目に前髪がかかっており、ぺったん。一人称は「ラム」。

ラムかつては鬼の一族の天才少女で、双子と言うだけで処分をされかけたが、(おそらく)妹であるレムを守るために魔法を放ち、その資質に目を付けられ、将来を有望視されて難を逃れる。幼少期に突如襲撃してきた魔女教により一族を滅ぼされ、角を折られて力の大半を失ってしまった。
また、角を失っているためマナが常に不足しており、常に倦怠感などに襲われている。
そのため、ロズワールによる毎晩のマナ注入は欠かせない。

ジャンル:Re:ゼロから始める異世界生活 レム ラム メイド服 小悪魔 コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用