LoveLive!Sunshine!!! ラブライブ!Aqours ハロウィン編 覚醒後 津島善子 コスプレ衣装

他人から三人称で呼ばれる際は「ヨハネ」と呼んでもらうのを希望しており、そう呼ばれないと怒る。 その理由は、本名の「善子」が非常にダサいと考えており口にもしたくないので、善子と呼ばれたくないのが真相。公式で名前を書かれたシーンが出る時に「津島善子」の善子の部分にバツを付けてヨハネに書き換えていることがある。
もちろんAqoursメンバーにもヨハネ呼びを強要しているが、ドラマパート、アニメ、スクフェスでは誰もあだ名にしていないどころか、ほぼ無視されて善子と呼ばれているため、「善子じゃなくてヨハネよ!!」と訂正している。メンバーの善子呼びがとにかく徹底的なので善子本人もほとんど指摘できておらず、機会を見て一回言っておく程度になっている。
ただ堕天使キャラそのものが否定されているわけではないため、たまにはあえてヨハネと呼んでくれたり、ノリでリトルデーモンになってくれたりしている。
公野櫻子執筆の作品ではめでたくメンバーから「ヨハネちゃん」「ヨハネ」と呼ばれている(G's版、ニコ生内の朗読など)ものの、たまに「よっちゃん」という更なるあだ名で呼ばれていたりする。

セット内容:トップス+マント+スカート+帽子+腰飾り+カボチャ+飾り+ソックス
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L、XL
S :バスト86cmウエスト66cm肩幅37cm袖丈55cmスカート丈37cm
M :バスト90cmウエスト70cm肩幅38cm袖丈56cmスカート丈38cm
L :バスト94cmウエスト74cm肩幅39cm袖丈57cmスカート丈39cm
XL:バスト98cmウエスト78cm肩幅40cm袖丈58cmスカート丈40cm
カラー:画像ご参考