東京卍リベンジャーズ 東リベ 佐野万次郎 総長 コスチューム コスプレ衣装

また、巨大暴走族集団の総長でありながら、武道の学校に乗り込んだ際勘違いから自身の頬をビンタした日向を笑って許し、「好きな奴のために頑張るのは良いけど無茶は駄目」、「相手が相手なら大変なことになる」と諭すなど思慮深い一面も見られ、「女に手ぇ出すワケねーじゃん」と当たり前のように言っていることなどから、少なくとも中学生時は一般的な倫理観を持っていると見られる(尚、他校に授業中乗り込み、その際向かってきた不良を廊下に並べてドラケンと共に踏み付けながら帰るなどのぶっ飛んだ行動も見られる)。
その一方で近しい人間の影響を受けやすいという面があり、それを見透かした上で「彼にとって大切な人を奪い、空っぽにしてから都合良く染め上げ傀儡として利用する」といった企みを持つ者から度々狙われている。

ジャンル:東京卍リベンジャーズ 東リベ 佐野万次郎 総長 コスチューム コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用