デート・ア・ライブ コスプレ衣装 時崎 狂三(ときさき くるみ) チャイナワンピース 正月 和服

自分の「時間」を補充する際は〈時喰みの城〉という結界を張り、自らの影を踏んでいる人間の時間(寿命)を奪い取る。
影を踏んでいる人間は体が重くなり動けない状態になっているが、士道自身が霊力の加護を受けているため、〈時喰みの城〉の中にいても一切影響を受けなかった。
また、霊力を封印された精霊でも、霊装を着っているなら自然に動ける。霊力を持っていない一般人でも〈破軍歌姫〉の【行進曲】で動くのは可能である。影はどこでも現れられ、影の中には本体と分身体しかいないが、それ以外の人も入れる。
八の弾】によって生み出された再現体(分身)は本体ほどの力は持たないものの、それぞれが自律した意思と霊装を持っている上、影の中に無制限にストックでき、それが尽きるまでいくらでも呼び出すことが可能。
狂三が何度殺されても蘇るのは、このためである。ただし、活動時間には限界があり、生み出す際に消費した『時間』内しか活動できない。分身体の価値観は過去のものから、何時でも本体の命令を聞くわけではなく、本体に逆らう可能性もある。

ジャンル:デート・ア・ライブ コスプレ衣装 時崎 狂三(ときさき くるみ) チャイナワンピース 正月 和服
セット内容:ご覧の写真通りの衣装です。
素材:高級ポリエステル
商品状態:新品未使用