しゅごキャラ!月詠歌唄 つきよみ うたう ダイヤ コスチューム 

14歳でアイドルデビューした売れっ子歌手
空海ともどこか共通する所があり、なぜか気が合う様子。
意外と大食いでアイドルだろうが食べたいものは食べる主義で変装等をせずに堂々とラーメン屋へ入ったりする。
本名は月詠歌唄で、イルとキャラチェンジすると背中に悪魔の羽根が生える。
デビュー曲「迷宮バタフライ」はイルとのキャラチェンジによりサビの最後の歌詞で こころのたまごを抜き取る力を持つ。

イクトに近づく女は全部追い払ってきたと自負する、実はかなりのブラコンにしてツンデレ。 イクトの存在は単なる家族以上のものであり、兄妹でありながら恋愛対象として捉えている。
イクトに全力で甘える姿は普段のクールな性格からは想像できない程で、イクトのためならどんなに汚いことでもやり抜く。
なお、幼い頃(或斗失踪後)は、イクトと共に一時期辺里家に預けられていたが、その頃から既にブラコンは健在だった様子。

ジャンル:しゅごキャラ!月詠歌唄 つきよみ うたう ダイヤ コスプレ衣装コスチューム
セット内容:写真通りです。
素材:ボリエステル
商品状態:新品未使用
★納期★通常7-15営業日以内に発送手配いたします。希望納期があれば、事前にお問い合わせください!