Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ クロエ・フォン・アインツベルン コスプレ衣装

家族が欲しい…友達が欲しい…なんの変哲もない普通の暮らしが欲しい……。でも…それより何より…消えたくない…!ただ生きていたい…!」

「世界なんて知らない。わたしが背負えるのなんてせいぜい二人…弱虫の妹と──とらわれのお姫様よ !! 」

頑張りなさい! お姉ちゃんが見守ってるからね!」

見た目はイリヤと瓜二つだが、アーチャーのクラスカードを触媒にしているためか、肌は褐色で髪の色はピンク色が混じった白髪になっている。
戦闘時の服装は、赤い外套や黒いプロテクター等アーチャーの面影はあるものの、全体的に露出度が高い。作者のひろやまひろし氏曰く、『割れたハート(=トランプのスートで『聖杯』を意味する記号)』をイメージしているとの事。

ジャンル:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ クロエ・フォン・アインツベルン コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用