犬夜叉 弥勒 コスプレ衣装

妖怪退治専門の法師。18歳(初登場時)。
祖父・弥萢が奈落によって穿たれた「風穴(かざあな)」の呪いを受け継いでおり、この呪いを打ち破るため長いこと一人で旅をしていた。犬夜叉と出会ったことで一行に加わる。

普段は敬語で話し、態度も紳士的で、法師としての慈悲にあふれ、行く先々の村人たちとの交渉役を担っている。だが同時に、阿漕で暴力的な顔も持っており、キレると言葉遣いが悪くなって、問答無用で相手をタコ殴りにする場面が度々描かれ、七宝を「やっぱりこいつは不良法師じゃ」とビビらせていた。また、阿波の八衛門狸をこき使う面も見られる。
その上かなりの女たらしで、出会った美女の手を握り「私の子を産んでくだされ」と口説くのはもはや条件反射。女性にセクハラ行為をすることも日常茶飯事。
どちらかと言うとこのダメな性格の方が素に近そうだが、珊瑚と出会ってからは粗暴な面も薄れてきて、他者の為に自らの命をも賭けるような、自己犠牲と慈愛に満ちた部分が大きくなってゆく。

ジャンル:犬夜叉 弥勒 コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
商品状態:新品未使用