犬夜叉 りん コスプレ衣装

犬の大妖怪である殺生丸に懐き、一緒に旅をしている幼女。
年齢は不明だが、人間換算で7歳の七宝よりはおそらく年上で琥珀以下ぐらいだろうか。
黒い髪を肩まで伸ばして、サイドテールにしている。
性格は天真爛漫であり、例え相手が妖怪でも分け隔てせずに接し、怪我をしているのなら必死に看病する心優しい少女。
また子供なので思った事はハッキリ言い、そのためけっこうな毒舌家でもある。
意外と盗みに抵抗がないのか、殺生丸の看病のために生簀から魚を盗んだり、殺生丸一行に加わった後は邪見に見張りをさせながら畑から野菜を盗んでいる。

元々はとある村に住んでいた村娘だったが、ある時野盗に両親と兄達を殺されてしまう。
幸いにもりんは助かるが、家族を殺されたショックで口がきけなくなってしまう。
哀れんだ村人たちに養ってもらえてはいたが、口がきけない事を気味悪がられあまり良い扱いとは言えなかった。

ジャンル:犬夜叉 りん コスプレ衣装
セット内容:着物、帯び。
商品状態:高級ポリエステル