THE IDOLM@STER アイドルマスター 双葉杏 ティアードスカート イチゴ飾り 萌え萌え スカート コスプレ衣装

2011年11月28日の『アイドルマスターシンデレラガールズ』稼動当初からいるレアアイドル。
「アイドルとして成功すれば印税で暮らせる」という言葉に釣られてスカウトされた。
働いたら負け」と書かれた文字Tシャツを着ており、「負けてもいいから帰りたい」「次の休みは今日ですか~?」など、とにかく怠惰な発言をしてくる。
杏以外にも特訓前が不真面目なアイドルは何人かいるが、彼女以外は全員、特訓後には幾分仕事に真面目になる。しかし杏は特訓しようがSレアになろうが勤勉さの面では全く成長しない(Pに対する好意は普通に強化されるが)。
ただし、アイドルにとって自分のキャラを保ち続けることは何よりも重要、とも言える。そういう意味では真面目と言えないこともない。
事実、ぶっ飛んだキャラが多い本作でもキャラが埋もれるどころか益々異彩っぷりを放っている。
ちなみにアイドルになってよかったことは、『「仕事あるんで」で色々逃げられること』であるらしい。

ジャンル:THE IDOLM@STER アイドルマスター 双葉杏 ティアードスカート イチゴ飾り 萌え萌え スカート コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用