アイドルマスター·シンデレラガールズ 多田李衣菜 コスプレ衣装 オーダーサイズ可能

2011年11月28日の『アイドルマスターシンデレラガールズ』稼動初期からノーマル(N)アイドルとして登場している。
趣味は音楽鑑賞。ロックが好きで、本人もロックなアイドルを目指したいと話している。仕事の節目にヘッドフォンを欲しがるあたり、オーディオマニアでもあるのかもしれない。
性格は明るく、仕事に対しても前向きだが、ロックとは正反対(と本人は思っている)カワイイ衣装を着ることに対しては消極的。その割にしっかり着ているが。口調は割と軽いノリ。

愛称はフルネームをもじった「ただりー」「だりーな」「だりいなちゃん」など。それほどだるそうにしているわけではない。本人からは「リーナって呼んでくださーい♪」とリクエストされるが、ゲームの内外含めてどの程度浸透しているかは謎。ネット上では「だりーな」が比較的多いが、「だりー」など他の愛称も等しく使われている。一方、あだ名に定評のある本田未央も、こればかりは本人の希望を大切にしてかちゃんと「リーナ」と呼んでくれる。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用