『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 一ノ瀬志希 いちのせしき コスプレ衣装 CGSS-Tulip

2014年5月30日は、R昇格が自身への誕生日プレゼントとなった。朝から誕生日メッセージ、午後からイベント出演である。

LIVEツアーカーニバル 西部公演 ガンスリンガージャーニー」で高峯のあ、野々村そら、相原雪乃、伊集院惠、キャシー・グラハムと共演。陽気だが凄腕の『紅きガンスリンガー・シキ』を演じている。舞台裏でも冷血仮面のあにちょっかいを出せる強心臓の持ち主。
実際にその勇姿を拝めるのは特訓後(特訓前は徹夜したラフな格好)。インドア派のイメージを覆すガンスリンガー姿は必見。火薬や革や女の子の匂いが好きなのはいつものことだが。

台本を1回読んだだけで覚える、映画を見ただけでガンスピンをできるようになるなど、相変わらずの多才ぶりを見せる。
銃を撃ったことはないが扱ったのは初めてではないというのは、留学時代の話だろう。
アイドルとしての自覚が出てきたのか、ふざけたり失踪したりもどうにか我慢するようになったらしい。(あくまで依然と比べてである)

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:S、M、L、XL
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用