アイドルマスターシンデレラガールズ 鷺沢文香 さぎさわふみか コスプレ衣装 SR+美妆の煌めき

「…本は…お好きですか?」
「…笑顔は、まだ…その…はい」
書の世界はどこか時が止まったような感覚で…
 でも、もしアイドルという道に一歩を踏み出せば…私も前に進めるでしょうか…?」

特訓後はアイドルの衣装「ブックメイトクワイエット」を着て、プロデューサーは本当にプロデューサーだったと驚く彼女。
なったからには頑張って話をすることを決めたようだ。
だがこの時ノーマル時の台詞もぽつぽつと表示される所から(他もそうではあるが)、アイドルを経験しても、急には変われずまだ人前に抵抗があったりきちんと笑えなかったりする様子が窺える。 しかし、この特訓後の親愛度MAXの台詞において。
彼女はプロデューサーに、
「…まだまだ新米のアイドルですけれども…私、せめて顔を上げて…こうして…目を見てお話できるように頑張ります」
と。約束する。

ゲーム内で更新されている漫画『シンデレラガールズ劇場』には第111話で初登場。同時に登場した大原みちる、結城晴と共に、愛媛にやってきた先輩のキャシー・グラハムや、新キャラ登場回ではお馴染みとなる島村卯月渋谷凛本田未央のニュージェネレーショントリオからインタビューを受け自己紹介している(ただし出番は1コマ)。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:S、M、L、XL
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用