THE IDOLM@STER 「アイドルマスター」四条貴音 コスプレ制服+ウイッグ+髪飾り

大元はアーケード版の没キャラクターで、キャラクターデザインと「タカネ」という名前だけが存在していた。この時点は金髪だったが、金髪キャラは既に美希がいたため、『SP』で復活する際は銀髪となっている。ちなみにミリシタによればこの銀髪は生まれつきである模様。

アイドルマスターSP』では961プロに所属するライバルアイドルユニット「プロジェクトフェアリー」の一人。『ワンダリングスター』のストーリーモードでライバルとして登場する。
アイドルマスター2』では765プロ所属のアイドル候補生として登場。念願のプロデュースが可能となった。

面妖な!」等の時代がかった古風な物言いも特徴。古風な物言いなどから育ちのよさを窺わせるが、詳しい過去については謎。
『SP』では、「苦難に耐える故郷の民に希望を与えるため」というワードが出てくる。月のお姫様疑惑?穏やかながらも威厳のある立ち振る舞いは、まさに「銀色の王女」。

セット内容:衣装+ウィッグ+髪飾り
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用