化物語 千石撫子風 制服 コスプレ衣装 コスチューム 激安特価

なでこスネイク」、「なでこメドゥーサ」のメインキャラクター。
蛇に巻き憑かれた少女。

阿良々木月火の小学生時代の友達で、「せんちゃん」と呼ばれていた。主人公、阿良々木暦を「暦お兄ちゃん」と呼ぶ。
上記の「お兄ちゃん」発言や上半身裸にブルマー姿やスク水姿にやられた人々は数知れない。

とても強力な妹キャラ。
人見知りで恥ずかしがり屋。常に帽子と前髪で目を隠している。
スカートを触られても動じないのに、前髪を触られたり、頭を撫でられたりすることを極端にまで嫌がる。
また、結構な笑い上戸でもあり、暦と神原の会話にはよく笑っていた。
暦との会話では、暦が突っ込みに説明をつけなければいけないほどのマニアックなネタを振ってくる
レトロゲームマニアで、多くのレトロゲーム機を所持している。
靴下は嫌いなようで、素足に直接靴を履いている。

セット内容:上着 ジャンパースカート?スカーフ?スカーフ留め
素材:ボリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用