銀魂 白夜叉 コスプレ衣装

「———————美しく最後を飾りつける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねーか」

本名は坂田銀時
攘夷戦争の時代、彼は桂小太郎や高杉晋助坂本辰馬らと共に攘夷志士の1人として活動しており、当時はこの3人と並んで攘夷志士若手筆頭格たる攘夷四天王の一角として志士たちを率いていた。

戦闘種族の天人さえ近づけさせぬ強靭さと、とかく勇猛にして苛烈な戦いぶりやその白い風貌から天人や幕府軍に恐れられ、味方勢にさえも畏れられた彼に与えられた渾名こそ、『銀髪の鬼・白夜叉』である。

奇襲戦や殿戦を得手としており、隊を編成せずに単身奇襲を仕掛ける事もしばしばだった。銀時本人も、奇襲は自身の十八番だと言っていたらしい。同窓会篇では桂や坂本が、そんな彼の尻ぬぐいをするのが常だった、と笑いながら振り返っている。
攘夷志士たちの最強談義においても、高杉と並んでいの一番に挙げられていた。

ジャンル:銀魂 白夜叉 コスプレ衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用