コスプレ衣装 銀魂 ハタ皇子風 コスプレコスチューム

央国(おうこく)星の皇子。かわいいペットよりも傍から見てもキモいえいりあん、怪獣珍獣をこよなく愛する天人で、周囲から事あるごとに「バカ皇子」呼ばわりされている。
珍しいペットを持ち込んではその怪獣・珍獣のせいでよくトラブルを起こしている。
反省の色は見せてはいるのだが、結局その反省を忘れて地球にやって来る。

他の天人と同様に地球人を見下しているようだが、その言動はコミカルに映る場合が多く、また地球人側からもかなり馬鹿にされている。生物関係の知識は深いため、生物関連の番組でゲストとして呼ばれる時がある。トラブルメーカーだが決して外道ではなく、星海坊主篇終盤では新八たち脅される形とはいえじいと共に銀時がえいりあんに取り込まれた神楽を救出するために松ちゃん砲から体を張って時間を稼ごうとしている。(しかし松平の優先順位が『1位、娘の事情』だったためにガン無視されたが) また心優しい一面を見せることもあり、暴力や争い事に対して批判的な態度を見せたこともある。アニメオリジナルのストーリーでは天人嫌いであった桂小太郎が、この精神に免じて助けた事もある。
チャームポイントである頭の触角「チダンネクスコ」略して「チンコ」はよくちぎれることが多いが、しばらくすると再生する。

セット内容:上着、ズボン、クローク、帯
素材:制服ラシャ、ベルベット<
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用