銀魂 カイザー(沖田)コスプレ衣装

剣の腕前は、土方からは真選組随一と評されている(ただし、普段は剣よりもバズーカを使用していることが多い)。作中では真正面から走ってきた自動車を真っ二つに断ち割り、周囲から浴びせられるアサルトライフルの銃弾を悉く打ち払う等、描写的には人間離れしている技を披露することが多い。魔剣マガナギに侵食された際は、逆にその力を取り込んで銀時に一太刀を入れ、彼からは「末恐ろしいガキ」と評された(48・49巻)。剣才に恵まれると同時に、その残忍さと危うさも度々強調されることがあり、信女や神威からは「人殺しの目」と言われた。

実際に、沖田の戦闘シーンは近藤や土方達よりも敵を「肉塊」状態にする傾向があり、非常に血生臭い。将軍暗殺篇(56巻)では、切り捨てた敵を「ホルモン」「レバー」と揶揄し、モザイクが掛けられるほどの惨さであったため、その場にいたそよ姫からは「ホルモンもレバーも食べられなくなってしまった」と、後で恨み言を吐かれた。また、対峙した神威からは「死と隣あわせの戦場でしか生を実感できない」と、同類(なかま)認定をされたが、彼のように「戦闘狂」と恐れられるほど戦いに没頭するわけでもなく、どちらかと言えば戦いそのものよりも局面を見て動く傾向がある。

商品詳細セット内容はコートのみになります。
銀魂 カイザー(沖田)のコスプレ衣装です。
コートの裾を幅広く製作しております