DATE A LIVE デート·ア·ライブ  時崎狂三  バニーガール レディース コスプレ衣装 イベント 仮装 ハロウイン クリスマス

彼女の真の目的は多くの精霊と死者を生み出した始原の精霊をその手で始末すること。そして時間逆行能力を秘めた弾【十二の弾】を使用し、30年前に飛んで、自身を含めた全ての精霊をこの世から消し去ることであった(この目的を知った当人は驚き「君は思っていたよりは優しいんだね」と思わず呟いた)。

しかし【十二の弾】の特性から、30年前に飛ぶ事は自身の全ての時間と霊力を消費してもまだ叶わず、それを成しうる膨大な霊力を求めて手段を選ばぬ凶行に身をやつしていたのだ。

13巻では二番目の精霊こと本条二亜の現在の場所を探り当て、接触
そこで彼女から「原初の精霊がいかにして出現したのか」と「その殺し方」を全知の天使である〈囁告篇帙〉で調べてもらいその真実を知る事となる。
結果、原初の精霊は狂三が霊力を集めきったとしても絶対に殺せないという残酷な事実が判明。
そのためさらに過去の時間へ飛び、原初の精霊の誕生自体を阻止して存在ごと根絶してやろうという方向に計画を修正。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:女性XS、女性S、女性M、女性L、女性XL
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用