刀剣乱舞 刀剣男子 鳴狐 なきぎつね 同人洋装 ロリータ風 コスプレ衣装

新たな姿では頭に装着している防具に獣耳が付いている。シルエット公開時に獣耳が付いたのかと驚いた方も多いはず。これは面頬とは別のパーツのようだ。左右に三本づつ計六本の布が垂らしてあり、お供のキツネが三尾になったことと合わせて九尾の狐ということだろうか。三尾になっているキツネはいったい何者なのか。
さらに身体の周囲に狐火も纏っている。

本体が喋る頻度が格段に上がり、審神者の呼び方はひらがなで「あるじ」、一人称は「鳴狐」であることが判明した。
キツネが鳴狐のことを幼子に使う「いたいけ」という表現をしていたことから、キツネからは子供のように思われているのではないかとの推測があったが、青年の見た目に反して幼い性格であったことが明らかになった。かわいい。
審神者と出会えたことを大事にしており、自身を「あるじのための刀だ」と表明している。
キツネが言うには「鳴狐がここまで心を許す相手は初めてです」「最近あるじどのには心開いております」だそうで、好き以外の感情表現のほとんどをお供のキツネが行うという設定も顧みると審神者にはかなり好意を寄せているようだ。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。(シャツを別途購入下さい。)
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L、XL
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用