【予約商品】SINoALICE シノアリス かぐや姫 コスプレ衣装

かぐや姫の時代の日本、女性は大事にされることこそあったが地位は低く、自由に外にも出してもらえない物のような扱いだった。
特に傾国の美女である彼女のこと、宝石のように大事にしまわれていたであろうことは想像に難くない。
もしかするとずっと他者との触れ合いに飢えていたのかもしれない

何よりも強い殿方が好きだと公言している。
ナイトメアとの戦いに放り込まれたものの、自身の強さ故に逆にどれだけ求めても満足の行くような強い相手に出会えなかった。
箸より重いものを持ったことのない自分が、次々と敵を倒してしまう……。
絶え間ない戦いと内に秘めた物足りなさから、より強い人間から嬲られることを望むという「被虐」嗜好に目覚めてしまった。

予約商品の納期は、工場の製作周期によって、違います。
普通に、確実な納期はまだ確認できません。納期がわかり次第、すぐに連絡申し上げます。

ご注文を確認したら、原則としてキャンセルできないです。
どうしてもキャンセルしたい場合は、 キャンセル料金500円を差し引き致します。予めご了承ください。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用