【予約商品】SINoALICE シノアリス いばら姫 コスプレ衣装

悪い魔法使いにより100年の眠りを経て、王子様のキスで彼女は目覚めた。
本来生きるべきだった100年を無為にした彼女は惰眠に心を歪ませてしまったようだ。

長い間眠り続けていたことで、眠りの魅力に取り憑かれてしまっており、自分を起こした王子様には感謝するどころか迷惑がっている。
100年間の眠りの中で、自身の夢の中に複雑な世界を構築しており、夢の中でならどんなことでもできるため現実世界には興味がない。用があって話しかけてくる者には「今は眠いから夢に出て来て」と無茶なことを言い、場合によっては夢の中ですら眠っている。のび太君か君は。
本性はお姫様らしく非常にワガママで、寝起きは機嫌が悪く、無理に起こそうものなら死刑にされる。

予約商品の納期は、工場の製作周期によって、違います。
普通に、確実な納期はまだ確認できません。納期がわかり次第、すぐに連絡申し上げます。

ご注文を確認したら、原則としてキャンセルできないです。
どうしてもキャンセルしたい場合は、 キャンセル料金500円を差し引き致します。予めご了承ください。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用