Free!(フリー) 七瀬 遙(ななせ はるか) セーラー服 コスプレ衣装

岩鳶高校2年生。「Free!-Eternal Summer-」では3年生。クラスは1組。「Free!-Dive to the Future-」で橙鷹大学1年生。
幼馴染の真琴や渚からは昔から「ハルちゃん」と呼ばれているが、遙は不本意らしい。
両親は父親の単身赴任で家におらず、一人暮らし。祖母は故人。

クールな性格で、口数が少なく無愛想。またかなりのマイペースで個性的な人物。
幼い頃から水に独自の拘りを持っており、水泳が大好き。競泳の才能があり、その泳ぐ姿は人を魅了するが、彼自身は水を感じることに独特の思いを抱いており、タイムや勝ち負けには無関心であった。 中1の冬のとある出来事から水泳部を辞め、それからずっと競泳から離れていたが、高2の春に岩鳶に入学してきた渚や留学から帰国していた凛と再会して以降、岩鳶高校水泳部が設立され、再び競泳の世界に戻ることになる。
水泳部では、タイムはメンバーで一番速いが部長には向いてないとのことで、副部長になった。 フリーしか泳がないという強い拘りがあるが、水泳部の設立以降は仲間たちとの絆を通してチームでリレーを泳ぐことの喜びにも目覚めていく。またタイムや勝ち負けに拘りもなかったが、世界という夢を見つけて以降はタイムにも拘っていくことを決める。

セット内容:帽子、Tシャツ、トップス、ズボン、ネッカチーフ
カラー:画像ご参考
サイズ:指定できます
状態:新品未使用