Fate/EXTRA Fate/stay night Fate/Zero Fate/Grand Order 赤セイバー Saber 赤ドレス ローマ風 コスプレ衣装

一人称は「余」で、マスターを「奏者(そうしゃ、マスター)」と呼ぶ。ミューズさえ羨む余を奏でる者、という意味らしい。
自信過剰で美と芸術にうるさく装飾華美を愛する性格。皇帝なので敬えと上から目線だが、明るく闊達でマスターを子犬のように慕うので、中の人や原作者からも「かまってワンコ系」と言われている。饒舌で気に入らない人間には挑発的、少々自嘲癖あり。

ワガママな暴君キャラで勘違いされやすいが、彼女は他者の在り方を「それはそれで良し」と認め拒絶する事はまず無い。ストーリー序盤での主人公に対する酷評も、彼女自身の素直な評価であり拒絶や見下す意図は皆無である。
自分を「完璧な存在」と評する彼女の絶対的価値観は「(その在り方が)美しいかどうか」という極めて主観的なもの。召喚の間での主人公が灯した火種を美しいと感じたからこそ、セイバーは主人公の手を取ったのだ。
つまりムーンセルが主人公にセイバーを当てがったのではなく、セイバーが主人公の呼びかけに応じ舞い降りたのである。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M
S:バスト90cmウエスト70cmマント138cm
M:バスト96cmウエスト76cmマント138cm
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用