Fate/Grand Order コヤンスカヤ 玉藻の前 秘書 +手袋 + 耳 +尻尾 +扇子 +ウイッグ 全セットコスチューム 変身 仮装 ステージ服 舞台 ハロウィン クリスマス

魔術協会にも聖堂教会にも所属していないロシアのPMC『NFFサービス』から出向している、新所長ゴルドルフ・ムジークの秘書を務める女性。
彼女が代表も務めるNFFサービスは、半年ほど前から急にロシアで台頭しニュースになっていた軍事企業で、「グローバルでキッチュな営業コンサルタント」という謳い文句を掲げていた。

物腰柔らかな印象で、ゴルドルフを「閣下」と呼び、マスター候補生Aチームの詳細を探るべく主人公にも接触した。
…が、その正体は言峰神父ともども、新たな敵勢力たるクリプターの7人や、そのスポンサー『異星の神』に遣わされた使者サーヴァントの一人。
その本性も他者、…正確には"人間"を"蹂躙"する事に並々ならぬ熱意と理念を持つ残虐非道な悪女で、特に登場直後は随所で強い暴力性を振り撒いていた。

2017年最終日にその正体を現すや否や、ゴルドルフを裏切って彼もろとも主人公たちへ攻撃を仕掛け、それまでのフィニス・カルデアを壊滅させてしまう。
以降2部全体に渡り、主人公達を翻弄するメインヴィランの一人として活動する事になる。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用