ONE PIECE ワンピース Donquixote Doflamingo ドンキホーテ·ドフラミンゴ コスプレ衣装

世界政府公認海賊の元王下七武海の1人で、偉大なる航路"新世界"ドレスローザの国王及び同国を拠点とするドンキホーテ海賊団の船長だった男。

10数年前にドレスローザのリク王家に罠を掛ける形で追い落とし、自ら王位についた。そして立場を傘に、闇のブローカー“ジョーカー(JOKER)”として“新世界”で武器や人工悪魔の実「SMILE」を密売する新世界最大規模の犯罪組織を展開しており、四皇“百獣のカイドウ“を始めとする新世界の大海賊、戦争をしている国家等と取り引きをしている。
また、自らの出自から天竜人とも深いコネクションを持ち合わせており、「王下七武海で最も危険な男」や「新世界の闇を仕切る男」と言われているほか、海軍本部をして「悪のカリスマ」と呼ばれるほどの影響力も持つ。

そのほか、上記の悪魔の実以外に世界を揺さぶれるという代物を持つほか、本編ではサングラスや布などで隠されている目など、未だに謎が残る人物でもある。聖地マリージョアにある秘密の「宝」についても何か知っているようだ。
天竜人からは裏切り者と見なされているにも拘らず彼らとのコネクションを持っているのも、本人曰く「あいつらにとっておれは最悪のカードを持った脱走者 殺そうにも死なねェおれに 天竜人達は実に協力的になった…」とのこと。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用