ONE PIECE ワンピース ゴール·D·ロジャー 風 コスプレ衣装 コスチューム 豪華版

元ロジャー海賊団船長
25年前、世界で初めて“偉大なる航路”を制覇し、“海賊王”と呼ばれるまでに至った伝説の海賊。

海賊団解散の1年後、海軍に自首して処刑されたが、彼が死に際に放った「この世の全てをそこに置いてきた」という言葉により、世は「大海賊時代」を迎えることとなる。

作中では既に故人であるにもかかわらず、その影響力は極めて高く、彼の処刑を見届けた者の中には現在世界各地で大きな影響を及ぼしている名うての海賊が数多く存在している。また、本作のタイトルでもある『ONE PIECE』とは、彼の遺した財宝の総称である“ひとつなぎの大秘宝”を指す言葉でもある。
黒髪のボサボサの頭髪に三白眼、横広がりの大きな口髭(カイゼル髭)と、そこから白い歯を覗かせた笑顔が特徴的な男性。
衣装はブラッドレッドのコートと自身の海賊団のシンボルのあしらわれた海賊帽を被った、一般的にイメージされる「スタンダードな海賊の船長」といった出で立ちで、これは現在の“黒ひげ”ことマーシャル・D・ティーチも共通している。

ジャンル:ONE PIECE ワンピース ゴール·D·ロジャー 風 コスプレ衣装 コスチューム 豪華版
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用