ワンピース ONE PIECE Mr.2ボン·クレーと風 コスプレ衣装

大柄でオカマ口調、背中に"オカマ道(ウェイ)"と書かれた白鳥のコートを愛用している常にハイテンションで騒々しいオカマ。「オカマ拳法(ケンポー)」なる独自の拳法で戦う武闘家。
マネマネの実」を食べた悪魔の実の能力者であるが、能力自体は戦闘に不向きなため自前の格闘術だけで戦うスタイル。
 
珍妙な格好と言動のオカマということで一見イロモノキャラとしか思えないが、漢気溢れるナイスガイな面も持ち合わせており、二重にも三重にも強烈な印象を残した。
その漢気溢れる姿から、ファンの間でも作中でのルフィたちからの愛称でもある「ボンちゃん」の呼称で親しまれている。

初登場時は、王下七武海(当時)サー・クロコダイルが組織する秘密犯罪会社「バロックワークス」のオフィサーエージェント(上級幹部)の一人。「Mr.2ボン・クレー」のコードネームで呼ばれた。
同社では基本的に幹部は男女のペアで行動しているが、彼の場合はオカマであるためパートナーが存在しない。代わりに直属の部下であるビリオンズ数十名を率いて行動している。
部下たちとの関係は非常に良好なようで、ときには共に歌やダンスに興じることも。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装です+頭飾り
カラー:画像ご参考
サイズ:指定できます
素材:制服ラシャ
状態:新品未使用