ONE PIECE/ワンピース たしぎ 風 コスプレ衣装 2年後

業物の刀「時雨」を愛刀として振るう女剣士。海軍本部曹長としての実力を備え、普通の海賊程度なら多勢であっても一瞬のうちに斬り捨てる高速の剣術を操る。

新世界編では技量を更に高め、飛んで来る砲弾を刀で受け流し、弾道を逸らす"柔の剣"を使いこなすまでに成長している。また、剣術以外にも、基礎的だが武装色の覇気を身に付け、少なくとも「六式」の一つ「剃」を会得している。
新世界に拠点を置くGL支部所属、基礎的とはいえ覇気や六式が使えるという時点で、全体的に見れば「大佐」としては強い方ではないかと推測される。

ちなみに彼女は原作においてほとんど技を使用した事がない。
というのも、不運にも劇中では自分より数段上のレベルの相手を戦う場合が多く、そのせいで戦闘の描写がカットされたり、酷い時はまともな戦闘にならないまま敗北を喫する場合まであるからである。
初めて”斬時雨”を使用したモネ戦も、ゾロの介入がなければ敗色濃厚だった。マリンフォード頂上戦争を生き残るなど、それなり程度には実力はあるが全体的な戦績はあまり芳しくなく、ルフィやローに言わせればまだまだ「弱い」らしい。
しかし、人一倍向上心が強く負けず嫌いな彼女なので、今後のレベルアップと活躍に期待すべきところだろう。

セット内容:コート、シャツ、ズボン、手袋
素材:ポリエステル生地
サイズ:指定できます
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用