ONE PIECE / ワンピース ハートの海賊団 ベポVer ペンギン シャチ コスプレ衣装 制服 コスチューム

北の海出身超新星の一角・海賊トラファルガー・ローが率いるハートの海賊団の航海士である白熊(ホッキョクグマ)のミンク族。 人間と疑わんばかりの言動とつなぎが特徴的。口癖は「アイアイ」。 初登場時にローが自らの大太刀「鬼哭」を預けていたところを見るあたり、なかなかの信頼関係が窺える。
ローが言うには十年来の付き合いだと言うこと。
作中初めて登場したミンク族であり、当初は読者の大多数からもなんかの能力者か、単に頭のいいクマだと思われていた。

幼い頃に故郷から旅立った影響からか、後に登場した同胞たちのような"ミンク族の方言"が見られない

懸賞金額はたったの500ベリーであり、ほとんど世界政府からは危険視されていない模様。
見てくれがまるっきり動物なので、麦わらの一味の船医「わたあめ大好きチョッパー」(懸賞金100ベリー)と同じく、世界政府には「海賊団で飼っているペット」としか見られていないのかもしれない。(ホグバック、ドクQなど、船長のスタンス故に悪名が知られてなかったケースもあるので、一概にはいいきれないが)

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用