ONE PIECE ワンピース Helmeppo ヘルメッポ コスプレ衣装

本作の世界の均衡を司るという三大勢力の一つである海軍本部に所属する軍人。
東の海」シェルズタウンに位置する海軍第153支部の元・司令官モーガン大佐の息子。父の失脚後はしばらく同支部の雑用として過ごすも、後にとある事件をキッカケに友人のコビー共々海軍本部中将モンキー・D・ガープの直属の部下となる。
現在の階級は「少佐」。

均衡の取れたスラリとした長身だが、ハの字型の太眉に長い下睫毛、ケツアゴなど、中々に個性的な顔立ち。髪は金色で、登場初期はキノコのような異様に横広がりなボブカットだったがウォーターセブンでの再登場時には髪がかなり伸びており、オールバックの一部をハーフアップのように後ろ結びにしている。また、「一」の字型の変わったデザインのサングラスを着用するようになった。

当初は父・モーガンの権力を後ろ盾に、支部の海兵や街の人々に対して横柄に振る舞う小悪党であり、ルフィやゾロからは「バカ息子」呼ばわりされていた。その後、父の失脚と決別、コビーとの交友を育んで以降はだいぶ丸くなりマトモな性格となった。ただし皮肉屋であり、因縁深い二人に対してはとくに辛辣な物言いが目立つ。
ひぇっひぇっひぇっ」という特徴的な笑い方をする。また、表紙絵連載時代は掃除をサボって煙草を吹かしている姿も見られた。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用