コスプレ衣装 ONE PIECE 海賊王 ワンピース コアラ シュガー 革命軍 Koala 変装 仮装

偉大なる航路・フールシャウト島出身の少女で、天竜人の元奴隷である。 15年前に海賊フィッシャー・タイガー率いるタイヨウの海賊団によって故郷に帰された。 現在はモンキー・D・ドラゴン率いる革命軍の幹部の一人として活動している。 同僚のサボのことは「君」付けで呼び、立場を無視して単独行動をよくとるサボには困り気味。

頂上戦争後の2年間にニコ・ロビンと出会い、彼女に自身の“魚人空手”を伝授した。

明るく思いやりのある性格。周りの唐突な行動に常識的な突っ込みを入れるなど、聡明な大人であることがわかる。作者曰く「面倒見が良い」らしく、ルフィとエースに似て無茶をしたり突っ走ることの多いサボとコンビを組み、チームメイトのハックと共にサボの補佐として彼の世話を焼いている。
人間でありながら魚人空手師範代という称号を持つほどの実力者に成長。作中では本格的な戦闘シーンはまだ描かれていないが、ドンキホーテ海賊団の下っ端の兵達を容易く一蹴する活躍を見せている。
また、ソーシャルゲームなどでは「三千枚瓦正拳」を披露している。

セット内容:
①:トップス、スカート、ベルト、帽子、手袋
②:トップス、スカート、ベルト*2、帽子、手袋、ストッキング
素材:高級ポリエステル
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用