ローゼンメイデン トロイメント 真紅 コスプレ衣装

マスターは主人公、桜田ジュン
誇り高くマナーに厳しい。気安く触ろうとするとその長いツインテールを鞭のように使って叩いてくる。また、鞄で長いこと眠っていたせいか洋式トイレをテーブルと思いそこでお茶しようとするなど、現代の常識には疎い。しかし根は優しいので、周囲への思いやりは深い。
お茶に詳しく紅茶にはうるさい。ティータイムの時にはいつもお茶を入れてくれた人間にケチをつける、通称小姑。
犬のキャラクターくんくんが大好きで、半面猫が大の苦手(本人曰く過去に何かとても嫌なことがあった模様)。

戦闘スタイルは、主に薔薇の花びらを無数に放ち操る「薔薇の尾(ローズテイル)」と呼ばれる攻撃だが、決定打はいつもの気高い振る舞いからあまり想像できないが体術だったりする。通称「絆パンチ」。要するに単なるストレートパンチだが原作第一部の水銀燈戦ではこの一撃で決着を付けた。

ジャンル: ローゼンメイデントロイメント 真紅 コスプレ衣装
セット内容:写真通りです。
商品状態:新品未使用