【即納】Fate/Grand Order 清姫 コスプレ衣装

Fate/Grand Order』に登場するバーサーカーのサーヴァントのひとり。レアリティは☆3。
愛に生きる女(自称)。TYPE-MOONには珍しい、正統派でテンプレートなヤンデレキャラ。

メインシナリオでは、第1部第一章「邪竜百年戦争オルレアン」にはぐれサーヴァントとしてエリザベートと共に登場。町中でエリザベートと喧嘩しているところ、竜の魔女に対抗すべく「竜殺し」の英霊を捜索中だった主人公たちに発見され、紆余曲折あって味方となった。

第一章が終了するとクリア報酬として必ず入手できる。というか本人が出会い頭さっそく主人公に一目惚れしており、一章の幕間で付いてくる気満々だった節がある。マスター逃げて超逃げて!!

因みにキャス狐とはメル友だったりする。類は友を呼ぶのか。
また、エリザベートとは犬猿の仲であるもの、なんだかんだと言いつつお互いを理解しているケンカ友達でもある。

ジャンル:【即納】Fate/Grand Order 清姫 コスプレ衣装
セット内容:写真通りです。
素材:ボリエステル
商品状態:新品未使用
★納期★通常7-15営業日以内に発送手配いたします。希望納期があれば、事前にお問い合わせください!