アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ CGSS 新SSR 鷺沢 文香 さぎさわ ふみか豪華コスプレ衣装

2013年5月21日『アイドルマスターシンデレラガールズ』に追加された「愛媛エリア」でノーマルアイドルとして初登場を果たす。
文学部所属の大学生で、叔父の手伝いとして書店(少なくともアイドル雑誌を置くような雰囲気の場所ではない…だったのだがのちにファッション雑誌を置いたりほかならぬ彼女のポスターを配るようになり、遂には鷺沢文香コーナーを作るに到った)の仕事をしていたところをスカウトされたという。もっとも、仕事といっても座っていればよかったらしい。

瞳を半分覆った前髪(いわゆるメカクレ)が性格をよく表しており、人と話すのも目を合わせるのも苦手。人前にも抵抗がある上に、本に夢中でこちらの話を聞いていないことさえある。ただ、自分の性格に問題があるという自覚はあったらしく、アイドルとしての道を歩むことで新たな自分へと踏み出せるのではないかと思い立ち、アイドル活動に挑戦する。

性格を表すように、地味でゆったりとした私服を着ている。
その割に、プロフィールから推測されるカップサイズはEと隠れ巨乳である。
特訓前には髪に銀色の毛筋が見え、登場当時から若白髪説があるが、公式から言及されたことはない。
また、ストールやペンダントのバリエーションは豊富である。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L、XL
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用