アイドルマスターシンデレラガールズ 速水奏 はやみかなで コスプレ衣装 CGSS-Tulip

ミステリアスな雰囲気を纏う17歳の高校生。「学校じゃマジメな方」を自称している。大人びた性格から、作中ではしばしば「大人っぽい」などと評されたり、年齢を誤認される。

アイドルとしては「歌も踊りもできるけど、演技も同じくらい」を売りとし、その素質や能力は他のアイドルから度々認められている。Project:KroneやLiPPSにおいては、比較的年少ながらもユニットのリーダーに選ばれている(注:Project:Krone内の序列は作中では明示されないが、「アイドルマスターシンデレラガールズ コンプリート アニメファンブック」で奏は「リーダー的な役割」「代表格」と紹介されている)。

プロデューサーに対して

あなたが私の…? ふぅん、私をアイドルに…うーん、どうしようかなぁ。そうねぇ…じゃあ…今、キスしてくれたらなってもいいよ。どう? …なんてね。ふふっ! プロデューサーさん、顔が赤いよ?」

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:S、M、L、XL
サイズ:指定できます
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用