ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない 岸辺露伴 フィギュア版 コスプレ衣装

漫画家としては人気はあるが、大人気(おとなげ)はない。
非常に負けん気が強い性格…というより、かなりの負けず嫌いで、やられたことは根に持つタイプ。
どうしてもじゃんけんをしてくれと頼む子どもを相手に真剣なジャンケンをしたり、どうしても背中を見られたくない建築士の男を罠にハメて背中を見てやったりする。
「相手をいかにして打ち負かすか」を重要視しており、それを自分の利益よりも優先する。その傾向は仗助とのチンチロリン勝負や、ハイウェイ・スター戦にて顕著に現れており、中でも後者において彼が敵に捕まった際「仲間を罠に陥れれば、お前の命だけは助けてやる」という敵の誘惑に対して言い放った「だが断る」というセリフ(上記全文)は彼の性格を象徴していて頻繁にネタとしても引用される。

また、漫画にリアリティを求めており、新しい事や物珍しい事は自ら体当たりで実行するとんでもない性格。家で蜘蛛を見つけた時は解剖して内臓などの配置を確かめた上、嘗めて味を確認したり、実際にボコボコに殴られたことを自身の経験として活かし、漫画を描く
自身のスタンド能力を使って、他人の経験をネタとして拝借したこともあった。

セット内容:インナー、上着、ズボン、頭飾り、ベルト
素材:ポリエステル、PU
サイズ:具体サイズが指定可
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用