ラブライブ!サンシャイン!! バレンタインデー編 覚醒 津島善子 コスプレ衣装

自宅は沼津駅前にあり、マンションの約10階のベランダから見て最左端(第5話冒頭より)。現実の「上土商店街」沿いにあるマンションがモデルになっている。アニメ版では沼津暮らしの渡辺曜とバスの方向が同じ。
占い生配信の時にはカーテンで真っ暗にした部屋の中でロウソクを使って自身を照らし、風で衣装をなびかせるために扇風機を使い、スタンドに取り付けたハンディカメラで撮影している。配信で鍛えたらしい動画編集スキルを持つ。

手料理は、たこ焼きのタコ代わりにタバスコをたっぷり入れた真っ黒なタバスコ焼き「堕天使の泪」。知らずに食べたルビィはしばらく悶絶し続けていたが、作った本人は平然と食べていたため激辛好きなのが窺える。
堕天使の泪」はセガコラボカフェで「シャイ煮」(お手軽ver)とセットの実際の料理(¥1,200)になった。黒いたこ焼き6個中の1個だけが激辛のロシアンルーレット仕様。
6話で苦手なはずのオレンジジュースを飲んでいる。

浦の星女学院の統廃合については最初は「自分みたいに流行に敏感な生徒が集まるから良い」と言っていたが、「中学時代の同級生とまた会うハメになる」と気づいてからは反対している。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用