LoveLive!Sunshine!!! ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 夏祭り 浴衣 松浦果南 まつうらかなん コスプレ衣装

ラブライブ!サンシャイン!!』のスクールアイドルAqoursに所属している浦の星女学院の高校三年生。青い髪の長いポニーテール、紫色の瞳が特徴。
「ハグしよっ?」が決め台詞。

コーレスは、「みなさん、ご機嫌いかがかなん?」⇒(観客)「ダイブいい感じ!」⇒「よーし、じゃあハグしよ?」。最後の台詞に合わせてメンバー8人の内の誰かにハグをする。キャストがコーレスする際は、席から離れられないニコ生だと大体隣のメンバーなのだが、ライブでは歩き回れるので一体誰に行くのかが毎公演ごとの名物になっている。

高海千歌渡辺曜とは幼馴染。学年は違うが幼少期から千歌たちと遊んでいる。G's版やドラマパート版では千歌たちとの幼馴染設定が物語の軸になっている。しかしアニメ版及びスクフェス版やスクスタ版等では同学年の黒澤ダイヤ小原鞠莉とも幼馴染になっており、そちらの時空ではこの3年生3人組の方が一際思い出の多いメンバーに変化している。

セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:XS、S、M、L、XL、指定できます+1500円
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用