賭ケグルイ 蛇喰夢子 私立百花王学園 学生制服 コスチューム コスプレ 衣装

賭ケグルイの主人公であり、大層なギャンブル狂である危険すぎる美少女。
私立百花王学園に転校してきた転校生。
家畜・ポチ(学園公認の男子下僕)になった男子生徒鈴井涼太が転校してきた彼女と出会って物語が始まる。
転校早々に、クラスのオリジナルギャンブル投票じゃんけんで早乙女芽亜里と勝負して逆転勝利を収め、彼女を家畜・ミケ(女子下僕)に陥落させた。

その後、芽亜里イカサマの片棒を担いでいたことを恥じた鈴井が頭を下げ、「借金を返せないので転校する」と言い出すと、どういうつもりなのか持っていた金の一部(一部とは言っても500万ある)を差し出して彼を救う。
どういう感情がはたらいているのかわからないが、鈴井を気に入っているようであり、また賭けで得た金にはさほど執着していないようだ。
ちなみにお気に入りだからなのか、鈴井には自分のことをファーストネーム夢子)で呼ばせている。

鈴井からは憧れに近い感情を持たれているが、同時に「普通じゃない」「恐怖という感覚はないのか?」などと評され、特にギャンブルへの狂気的な執着が露わになるシーンではドン引きされてもいる。

ジャンル:賭ケグルイ 蛇喰夢子 私立百花王学園 学生制服 コスチューム コスプレ 衣装
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:ポリエステル
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用