lovelive sunshine ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 雪遊び編 覚醒後 ドレス 可愛い 青と白のドレス コスプレ衣装

初期の性格は、「大人っぽくサバサバした性格で、あまり物事にこだわらない。落ち着いていてどこかクールな雰囲気を纏っている」。現在の各メディア共通の性格は、常識人で声を荒げる事の少ない落ち着いたツッコミ役、たまに天然。他人に喋りかける時は余裕のあるお姉さんな感じでフレンドリー。アニメ版では比較的気が強い。

スクフェスのDL画面で果南をタッチすると「ウインクしようとすると何故か両目を瞑ってしまう」と発言するが、実際は2ndシングル『恋になりたいAQUARIUM』やアニメ版のMVではバッチリとウインクを決めており、逆に1曲中に何度もウインクをしているのが確認できる。ちなみに初期の自己紹介に「千歌に言われたからウインクの練習くらいはしておく」という台詞がある。

どの世界線でも体力が並外れているのが大きな特徴。
電撃G'sマガジンの2016年3月号においてグラウンドたった3周(果南談)で疲れ果てている黒澤ダイヤの手を引っ張って「まだまだあと30周は行くよっ♡」と言っているものがある。
テレビアニメ版では毎朝長距離ジョギングと長い階段登りを軽くこなすのを日課にしており、某スクールアイドル式夏合宿特訓1日分(ランニング10km、腕立て腹筋20セット、精神統一、発声、ダンスレッスン、遠泳10km)を共に制覇した他のメンバーは倒れ伏している中で果南だけ多少息を切らせている程度のスタミナおばけ。
2017年2月25~26日開催のAqours 1stライブにおけるアニメでは、一通りライブをやり遂げたタイミングで「あと100曲はいける」だの「200曲は」だのと言ってのけた。
スクフェス版の14章では迫る水着イベントに備えて、メンバーに毎日セット数を倍々に増やすシェイプアップ筋トレを余裕の表情で指導。その章開催の海ガールコンテストでは曜たちと白熱の体力勝負をした。23章では五月病気味の善子&花丸をスポーツジムに誘ったうえ2人の何倍も運動していた。 スクスタ版10章でも曜まで根を上げそうなペースのランニングを8人に強制していた。
グランブルーファンタジーコラボの中での幕間エピソードでは、ファンタジー世界で怪物達相手に戦う主人公よりも体力で上回っている描写があった。
そしてこれらの時空すべてで自分の身体能力が非凡であることに本気で気付いていない。

セット内容:ドレス+靴下+髪飾り+ブレスレット
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用